※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の育児協力に不満。モヤモヤイライラ。旦那の言動に不機嫌。相談したい。

旦那の言動にモヤモヤイライラします
旦那は毎日仕事に行っているので毎日わたしが生後一ヶ月の息子に朝から晩まで授乳しています。
旦那はたまーに夜中起きて哺乳瓶洗ってくれるぐらいです。
今日は休みですが一回ぐらい起きてミルクあげてくれるかな?と思いましたがやってくれず、、、
わたしが少し不機嫌そうにしていると「明日は手伝うわ」と。
手伝う。その言い方が嫌でした。
無視していると「平日も哺乳瓶洗ったりしとるんやからありがたく思って」と言われました。たまにしか洗わんのに?逆にそれだけしかせんのに?
しかもそれぐらい当たり前やろとも思います。
もうなんかいろいろモヤモヤイライラしてます。
旦那もわたしの不機嫌な態度にイラついてるのか何故か不機嫌です🤣
いやっ。なんでなんもしてないお前がそんな態度とるねん。ってなってます😇
仕事行ってくれてるのすごく感謝していますが、、、

文章無茶苦茶ですみません
愚痴でした。

コメント

たまじ

読んでいてツッコミ満載です😓まず手伝うじゃなくて、やるよ!ですよご主人🤣笑
そして哺乳瓶は毎日洗う物ですよ!ご主人!!
もう徹底的にオムツ替えなどたたきこんでやりたい!
仕事で疲れてるの分かりますよ?こっには日常当たり前のことやっていますからね😅
育児は手伝うじゃなく、やって当たり前なんだよー!ご主人😭すいません💦私までイライラしちゃいました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただきありがとうございます🙏💓
    是非たたきこんでやってほしいぐらいです!!!
    ストレス発散になりました🤣
    ありがとうございます☺️

• 4月20日