※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やゆよ
その他の疑問

今期のドラマで多くの作品が放送されていて、視聴者は9ボーダー、リベンジ、Destiny、くるりなどに興味を持っているようです。

今期ドラマ
記憶喪失かぶり酷くないですか?

アンメット、
くるり、そしてまさかのTBS被りで9ボーダー

それぞれ背景は違うけど
ちょっと多すぎる💦

とか言いつつ全部見るんですが👀

みなさんの今の所今期、期待度1位はなんですかー?

わたしは9ボーダーで!!
でもリベンジもDestinyもくるりも面白い🤣
月9は…😅

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに記憶喪失系が多いですね💦
私はアンメット、くるり、Destiny、アンチヒーロー、リベンジ、イップス、花咲舞が黙ってない
の第一話は観ました☺️
9ボーダーはこれから観る予定です
あと、深夜帯に流れてるコテコテドロドロ系を一つは観たいと思っています😆
期待度というか今後の展開が一番気になる点ではリベンジが今のところ1位です👏

  • やゆよ

    やゆよ

    わたしもアンチヒーロー、イップス、見てます!
    コテコテドロドロ系は、今日からの東京タワー見るつもりです🗼

    リベンジ気になりますよねー!赤楚くん最近すごい👍

    • 4月20日
おとふぃ˙ ˟ ˙

くるり
肝臓を奪われた妻
Re:リベンジ
がいまのところたのしく観てます😆

  • やゆよ

    やゆよ

    くるりのめるる可愛すぎます…
    若いのに演技も上手いし…
    他の三人もイケメンだし😆
    今後が楽しみですね💖

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

記憶喪失被り多すぎです!

まさかの月9まで記憶喪失っぽくて🤣🤣(その展開だけはやめてと願っていました)

こんなに被っていいのーってなってます笑

  • やゆよ

    やゆよ


    ほんとですよね!💦
    え、月9もですか!
    一話だけ見て気が進まなくて見てないんですが…😫

    でも9ボーダーくるりは楽しく見てますw

    • 4月26日