※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

アンパンマンミュージアムの混雑やアンパンマンレストランの待ち時間、子連れ向けのホテルについて教えてください。

横浜のアンパンマンミュージアムについて質問です。

今度初めてアンパンマンミュージアムに行きます。
GW明けの平日に行く予定なのですが、平日の混み具合はどんな感じでしょうか?
また、息子の誕生日に合わせて行くのでアンパンマンレストランでお昼を食べたいと思っているのですが、平日でも並びますか?

あと、周辺のホテルについてもお聞きしたいです。
自宅から距離があるのと、次の日仕事や保育園があるため前乗りも考えています。
アンパンマンミュージアムの近くで、子連れにおすすめのホテルはありますか?
下の子が5ヶ月なので、できればベビーベッドや哺乳瓶の消毒の貸し出しがあるところを探しています。

質問たくさんになってしまいましたが、教えていただけると嬉しいです!

コメント

ゆう

先月の平日に行きました!
思ったより人はいましたが、ショーは10分前に並んだら十分見える位置に座れました😊
うちの子はショーの途中で飽きたので、、遊び場に移動したらガラガラで遊べました!お面を作るワークショップも10分待ちくらいでした😊
お昼過ぎにレストランを見ると100分待ちでした...💦整理券がとれるので、先にとっておくといいかなと思います✨私は結局フードコートで食べましたが、こちらは運良くすぐに座れて、ご飯の購入も10分程度でできました😄
日によると思いますがご参考まで!

ホテルは、ナビオス横浜は和室があるので何度か泊まったことがあります☺
ベビーベッドや消毒はわかりません💦すみません😣

• ゆ

回答ありがとうございます😌

平日でもガラガラというわけではないのですね😳
    うちの子もまだ2歳なのでじっと座って見たりとかは難しそうですが、ショーの間に遊ばせるのもありですね☺️
    レストラン、整理券取れるんですね!知らなかったので聞けてよかったです✨
    GW明けに行くので空いてるのかなあと勝手に予想してます…😂

和室ならベビーベッドなくても心配いらないですね😌
    たくさん教えてくださりありがとうございます😊

• 4月19日