※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーみちゃんッ
子育て・グッズ

スワドルミーを使っている方、おすすめのスワドルミーはありますか?低価格なスワドルミーでも大丈夫でしょうか?

〖スワドルミーについて〗
生後1週間すぎました!
昼間はねてくれるのですが夜になると覚醒...
寝つきが悪くだっこで寝かし付け
ベッドや布団に置くと爆泣きの繰り返しで...

色々調べたらスワドルミーがオススメと書いているのを見て、スワドルミーの購入を考えています!

スワドルミー使っている方
オススメのスワドルミーありますか?

Yahooショッピングや楽天に売っている
低価格なスワドルミーとかでも大丈夫ですか?

コメント

ちぎりぱん

最初は手も動けないようにミノムシみたいになるように包んじゃうやつ使ってました!今は普通のスワドルです☺️スワドルのせいかよく寝る子で寝かしつけもスワドル入れて5分くらいトントンしたら寝てくれるし夜中はまだ起きますがミルク飲みながらまた寝てしまいます。たまーに5時まで寝てくれる日もあります😴1人目は夜泣きがひどく私もそのせいで不眠症になつたから1人目もスワドル使えば良かったーっておもいます😅

• さーみちゃんッ

さーみちゃんッ

スワドルミー効果凄いですね( °_° )!!うちの子もスワドルミーで効果がでると良いのですが...

ちなみにですが、どちらのスワドルミー使ってますか?メーカー等特別拘りなく、普通に売っている物ですか?

• 4月19日
  • ちぎりぱん

ちぎりぱん

さーみちゃんッさん

• 4月21日
ちぎりぱん

今使ってるのはこれです🙆‍♀️これのおかげなのか元々よく寝る子なのか今のとこ夜泣きはなく、3時頃に1度起きますがミルク飲みながらまた寝て切れるし5時とかまで寝てくれる時もあるのでスワドル様様です🤣ほんとにほんとに1人目から使えばよかったです🤣