※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9ヶ月での遠出について悩んでいます。2歳の子供を連れてアンパンマンミュージアムに行きたいが、遠い場所で1時間以上かかる。お腹の張りや出血があったが、今は問題なし。遠出は悩ましいです。

妊娠9ヶ月での遠出についてです!
1人目が来月で2歳になります!
その頃、妊娠9ヶ月33週です。

最近ずっとアンパンマンにハマってるので、誕生日にアンパンマンミュージアムに連れてってあげたいなぁと思ってます。

ただ場所が家から高速1時間以上かかります💦
下道だと2時間ほどかかります…。
運転は旦那にしてもらいますが、やっぱり1時間以上の遠出は避けたほうが良いんでしょうか?🥲

ちなみに、中期入ってからお腹の張りがあり出血したことが何度かあります💦
張りどめの薬貰って飲んだりしてました。
今はとくに問題なく、切迫なども言われてません☺️

行くのは自己責任だと思いますが、悩みます…🤔💭

コメント

初めてのママリ🔰

私は切迫も何もなかったけど、急に破水して32週で産まれちゃいました😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええー!そうなんですね💦
    そういうこともありえるんですね🥲
    ありがとうございました!

    • 4月20日
はじめてのママリ

なにかあったとき、産婦人科まで片道1時間だとかなり心配なので、もしお祝いのおでかけをしたいのであればお子さんとパパ2人で行ってきてもらうかなぁと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり何かあったときが怖いですよね😵
    旦那と2人でお出かけもありですね✨
    ありがとうございました☺️

    • 4月20日