※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の予防接種について、3歳になったばかりの子どもが暴れそうで心配。2人目もいるため、まとめて2人分の接種を考えている。

3歳児予防接種、どんな感じ?

1人目の予防接種はスケジュールに滞りなくめちゃくちゃスムーズに済んだ為、2歳の1年間何も有りませんでした!
次3歳になったら受けれる物があるのですが、2人目も産まれるので予防接種打たなきゃいけなくなる頃に、まとめて2人連れて行こうと思います。

ただ3歳なりたてくらいの予防接種ってどんな感じですか?😅
なんか暴れそうで…笑

お話して大人しく打てる感じじゃないですよね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近、日本脳炎うけました!

先生がシールをくれて気を紛らわせてくれたおかげで一瞬で終わったので泣かなかったです😊

3-613&7-113

長女は、先生見ると察するようで泣いてました😅

次女は、泣かずに必死に耐えてます。先生からも「お、泣かないね。」「強いね。」て言われます。

年子怪獣mama🦖🐾

診察室入ってから注射することを話したので、大暴れする暇もなくチクっとされてました😂
その後もシクシク泣くだけだったので想像してたより遥かに楽な予防接種でしたね🤔(笑)

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました!
なんだか意外と大丈夫だったり不意打ちだったりで、暴れる暇ない感じなんですね😂
その様子が全く想像出来ない息子ですが、何とかなると思って挑みます😂