※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

平日も週末も子供がいて自分の時間がないお母さん。みなさんはどうしているか気になる。美容院やエステは一緒に行く?将来はお留守番? 発狂しそう。

小学生のお子さんを持ってるお母さん
平日仕事して土曜日日曜日も子供いたら自分の時間ないですよね?
今は土曜日も保育園に行かせてるから唯一の1人時間なのですがみなさんどーしてるんですか?
美容院とかエステの時も一緒に行くんですか?
あるいは大きくなったらお留守番なのかな?

発狂しそう🥹🥹🥹

コメント

マサラタウン

土日祝日なら夫にお願いするか、平日に仕事を休んで1人時間を確保してます👍
家にいても、子どもはゲーム、私も自分のしたい事は出来てます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

シングルマザーなんでちょつとしんどいかもですね💦まぁなんとかなるかあ🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

エステは行ったことないですが、美容室は一緒に行きますね😂うちの保育園は土曜日仕事がある時しか預けられず、証明も必要でした💦
うちの地域は学童は土曜日もやってますが、どうですか?

たこさん

長男が1年生になりましたが、保育園のときから土曜は預けられないから1人時間ナイですよ😅
子どもを持つってそういうものだと思います😥
夜子ども達が寝てからが1人時間ですかね💦晩酌してます✨

いちご みるく

土日は旦那がいるので、旦那に見ててもらって病院行ったり美容院行ったりしてますよ!