※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子が横抱きされると、腰をくねくねさせる行動について相談です。特にリラックスしたり眠いときに多く、寝る前は激しく動いて疲れて眠りにつくそうです。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

1歳8ヶ月の子の行動について、同じような方いらっしゃいますか?

うちの娘、横抱きをすると腰を前後に動かしてくねくねします。1歳半よりも前くらいのときからほぼ毎日です。

シチュエーションとしては、テレビを一緒に見てリラックスしてるときや、眠いとき、夜寝る前が多いです。

特に寝る前は、鼻息荒く汗かくくらい激しくくねくねして、疲れ果ててコテンっと寝る感じです(笑)

可愛いなぁって思って居たのですが、ふと他にもこういう子いるのかな?と疑問に思い、質問してみました。。。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

小児自慰だと思います。
詳しくはネットで調べてみてください🔍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことがあるんですね😳調べてみます!ありがとうございます◎

• 4月20日