※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先週胎児の体重の増えが急にゆっくりになって、正常範囲内の1番下になっ…

先週胎児の体重の増えが急にゆっくりになって、正常範囲内の1番下になった為、心配だから1週間後にまた見せてと言われて今日行ってきました。

相変わらずグラフの正常範囲内の1番下を這う様な感じでしたが、先週から体重は増えてるし他に気になる事もないしという事で、先生からはただ小さい子なんだろうから気にしなくていいと言われました。

今日も時間をかけてみてくれて、それでも何もなかったので心配せずに出産までドンと構えたいのですが、息子が3832gのビッグで産まれて、2人目の方が大きくなると言われてビビってた私が、胎児小さいの???と心配です。

今回も大きくなるかもと心配だったのに、逆に小さくて心配する事になるとは…

出産まで引き続きマタニティライフを楽しみたいので、前向きな意見下さい🙇‍♀️

コメント