※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近のパン屋はケーキみたいで、爆弾カロリー。日常的な素朴なパンも欲しいです。

なんか、最近のパン屋さん(特におしゃれなところ)って、パン屋というよりケーキ屋さんみたいじゃないですか?

チョコとかクリームとかバターとかナッツとかが山盛りのっていて、日常的に食べるパンというよりは一つで爆弾カロリーなケーキっぽいというか…

うちの近所におしゃれで人気なパン屋が何軒かあるんですが、全部そんな感じです😅
テンションは上がるけど、もうちょっと日常的に食べられる素朴なパンも売ってほしいな〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそう思います〜💦
私は甘いものが一切食べられないので、ちょっと買ってみようかなと思って入ると何も食べられる物が無くて困ります🥲

• ママリ

ママリ

それは困りますよね💦
    私は多少は好きなんですけど、チョコ山盛りとかクリームたっぷりとかは胃もたれしてしまって😂
    毎日食べたくなる素朴なパンあったらいいのにな〜って思います

• 4月19日