※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun rich lemon
妊娠・出産

赤ちゃんの動きが少なく心配です。自分で産院に行けない状況で、昼寝が長かったため不安です。赤ちゃんの様子を確認したいです。

初マタです。
今日で
36週と2日目
妊娠10ヶ月
出産予定日 26日目
です。

赤ちゃん何時もよりかは、
動かない感じがするのですが、
大丈夫でしょうか?

旦那の実家に1人で暮らしています。
足がなくて自分での産院に行けないです。
歩いて行ける距離では、無いです。

今日は、何時もより昼寝をし過ぎてしまって
6時に起きてから7時まで起きてて
それ以降から寝てしまい
11:00台に起きました。

赤ちゃん大丈夫かな……
まだ赤ちゃんは、寝てるのかな❓
心配し過ぎでしょうか❓

コメント

みにぃ

30分様子みてもいつもより動かなそうだったら
私なら連絡します🥹

  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    お腹が大きいせいで
    赤ちゃんも
    なかなか身動き取れないだろうけど
    弱いけど動き始めました😊

    • 4月19日
  • みにぃ

    みにぃ

    なら良かったですꉂ🤭︎‪💕

    お互いお産に向けて頑張りましょうね💪🏻🔥 ̖́-

    • 4月19日
  • sun rich lemon

    sun rich lemon


    はい!頑張りましょう!
    ٩(ˊᗜˋ*)و


    明日、妊婦健診があるので
    見てもらいます🍀*゜

    • 4月19日