※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完ミの場合も授乳室でミルクあげる必要があるか、フードコートでのミルクは問題ないでしょうか?

買い物中のミルクについてです。
母乳の場合は授乳室に行くと思うんですが、完ミの場合も授乳室であげないといけないですか??
たとえば、親がフードコートで食事をしてる時に子供にもそこでミルクあげたりってだめですか?

コメント

ママリ

全然いいと思いますよ!
座れるとこがあればどこでもあげてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!ありがとうございます😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

完ミなら授乳室以外の場所であげても大丈夫です!
フードコートも休憩用ベンチでも問題ないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりました!ありがとうございます😊

• 4月19日
Himetan❤️

別にミルクだか、授乳室であげなきゃだめとか決まりはないですよ☺️
フードコートとかベンチとか休憩するスペースであげてもOKです。

私はフードコートとか空いてるスペースがなくて、広いスペースがある場所とかでベビーカーに乗せてあげたりもしてました。
他にも上の子をキッズスペースで遊ばせながら、マットの上に座ってあげたり、公園のベンチとか駐車場とかもありましたよ。
通路とかど真ん中で他の人の邪魔とか迷惑にならなければいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません!💦
    ベビーカーに乗せてあげるの楽ですね!
    どこであげても大丈夫なんですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

授乳室はむしろ使った事ないです☺️
フードコートやエレベーター付近のイスに座って飲ませてました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

使ったことないですか!私、毎回授乳室行ってあげてました😅
    別にフードコートとかであげてもよかったんですね!ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月20日
はじめてのままり🔰

だいたいフードコートや合間合間にあるベンチに座ってあげたりしてます😌
一時、キョロキョロして周りが気になる時期とかはベビーカーのカバーで隠したり授乳室使ったこともあります😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳室行かないと行けないかと思ってました!行かなくていいなら楽ですね☺️
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 4月20日