※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おやつについて相談です。アンパンマンのお菓子をあげていますが、果物もいいでしょうか。

おやつって何あげてますかー?毎日、アンパンマンの4連になってるお菓子の1袋をあげてるんですが、果物とかにした方がいいんですかね🤣

コメント

ママリ

4連のお菓子いろいろ与えてます🍘
果物は高いのでバナナ以外は滅多に出しません🤣

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのスナックとか、チョコとかあげちゃってます…😂本当はおにぎりとかあげたいんですが、がっかりされるので💧スーパーの焼き芋とかあげていたことあるのですが、食べてくれなくなりました😩
果物食べてくれるなら果物の方が健康的だと思います!

ママリン

うちはスナックがあまり好きじゃないので、ブロッコリー(⁈)、プチゼリー、アイス代わりの冷凍フルーツが多いです。
ブロッコリーが大好きすぎて、マヨとかもつけずに際限なく食べます🥦

はじめてのママリ🔰

毎日スナック菓子です😂グミチョコも…
野菜も嫌いだし、お菓子って感じのお菓子じゃないとテンション上がらないみたいで拒まれるので🥺