※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。胎動が下の方に感じます。前回の検診では頭が下にあると言われました。この胎動の位置は大丈夫でしょうか?

胎動の位置が下過ぎる!?
現在妊娠19週胎動すごく激しいのですが、今日はとくにすごく下の方に感じます💦胎動がボコンボコンとあるたびにおまたのほうまで響く感じ
しくしくする感じ?があります💦😵‍💫

もともとお腹がハリやすいタイプですが、
今はとくにはっているわけではないです。

前回検診でエコーしてもらうとき、頭が随分したにあるねー!と言われて、写してもらったときは本当にしたの方でした

無知なのですが、こんな下の方に胎動あって大丈夫なのかな!?と思ってしまい💦😵この間検診でそれ以上なんも言われてなければ大丈夫ですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは🌞

私も胎動最近感じます!
どの辺ですか?私はへそ下なこともあれば膀胱に近いとこでも感じます。

胎動はあーー蹴ってる?なあとわかる感じです。グニュんとか。
赤ちゃんによっては蹴り方とかでお股に響くお母さんもいるみたいです🫨💦

私の場合は今逆子と言われてるので逆子は下の方で感じやすいかも?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

膀胱に近いところに感じる気がします🤔一人目のとき逆子だったのですが、こんなにしたに感じたことなかったのでびっくりしてしまって😅

• 4月19日