※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇぇぇぇこりん
家族・旦那

よくママリで避妊してたんですけどね。妊娠しました。との質問を見かけ…

カテちがいであればすみません。

よくママリで

避妊してたんですけどね。妊娠しました。

との質問を見かけます。
コンドームが避妊器具であれば100%じゃないってのは本当で、結構あるんやなーっていうのが印象です。
我が家は挿入直前にゴムを装着しますが、これも100%避妊ではないんですよね。。

コメント

隼ママ

100%ではないですね(>_<)
産婦人科の先生によると「コンドーム着けて、女性用の避妊具を使って、ピルを飲めば100%かな」と!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

すごい!そこまでしないと100%じゃないんですね🤔

• 3月28日

私もそれ思いました💦妊娠はもうしたくないけど、ゴムでしか避妊してないからもし妊娠したらどーしようって考えてます…

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

思いますよね。逆に私は妊娠したいなぁーなんて思ってるので、思いがけない妊娠でもOKです😂❤️

• 3月28日
waka

友達がまさにそれでした!
生理遅れてるけど
ちゃんとゴムつけてるし
妊娠じゃないと思うねんって
言ってたけど…
妊娠してました(^-^)

付け方にもよると思いますけど~(´・ω・`)

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

身近にいたんですね!確かにゴムしてたら妊娠は考えないですよね…🙅

• 3月28日
haru

コンドームつけてて妊娠っていうのは、どうゆう状況なんですかね?
漏れるのかな?
以外につけてても妊娠って方が、多いみたいなので気になってました〜!

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

私も気になります。破れたりするんですかねー🤔知らない間に穴が空いてたとか😱

• 3月28日
MINKO♡

個人的には正しい使い方できてないだけだと思います。
本人たちは恥ずかしくて事実を言えないだけでは?というの感想です。

• ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

なるほど。たしかに、恥ずかしくてなかなか言いにくいですよね^^;

• 3月29日
tensyouzyo

300回に1回の可能性で避妊失敗してるらしいので運がある意味いいんでしょうね😅

結構、避妊リングしてる人も多いみたいですね!
ピルだと副作用があるので😅