※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コミュニケーション苦手ならそれでいいけど、露骨に避けないで。挨拶も大切。子ども同士の関係がめんどくさい。気分が悪い。

あーもう。コミュニケーション苦手ならそれでいいのでせめて、露骨に道変えたりすんのやめてほしい
挨拶もできないのかよ…子ども同士仲いいからまためんどくさい…こっちは普通に挨拶してるのに。朝から気分悪…

コメント

せのままり

挨拶できない親いますよね🫠

子供の教育にも悪いって思わないんですかね???

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。その親は、自分の子がうちに遊びにきててもなんも言わないです。うちが遊びに行ったらお礼伝えてるんですけど目が泳いでてサーッとどっか行っちゃいます。連絡先も交換のしようがなくて😅

• 4月19日
  • せのままり

せのままり

え?!家に遊びに来てるのにですか?!
    それは次元が違過ぎて、、、

はじめてのママリ🔰さんだけにではなくて他の人にもそんな感じなんですか??

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小3なのですが、結構子ども同士で約束してきちゃったりして…😅他のママに対しては、どうなのかあまり知らないのですが見た目は普通におとなしそうなかわいいお母さんって感じの人なんです。だからなおさら、謎で😅

• 4月19日
  • せのままり

せのままり

子供同士が仲良いからと言って親同士も仲良くしろとは思わないですが、流石に挨拶くらいはして欲しいですよね🫠
    会釈とかだけでも印象違うのになあ

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢あちらの子どもも素直でかわいくて、上の子も下の子も同級生なので仲良くできたらと思ってたのにショックで😅私に問題があるのかなって、そのお母さんに会うたびに悩んじゃって😵

• 4月19日
  • せのままり

せのままり

ただの人見知りとかだったらまだいいですね、、、
    でも露骨に道変えてきたりされたらこちらに非があったんじゃないかと悩みます、、、

• 4月19日