※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

子どもが母乳以外を拒否し、ストローもスプーンも受け付けない。歯が生えてきておっぱいを飲むのが大変になってきた。誰かに預けてリフレッシュしたい。

うちの子母乳以外飲んでくれない🥲
全種類ミルク試してダメ、乳首も全部試してダメ、ストローのみ不味い顔、スプーンのみもまずいなにこれやめてとブーって出す
おっぱいたくさん飲んでくれるからいいけど歯が生えてきていてえのよ、しかも垂れてきたし。乳首長くなってきたし。
誰かに預けてリフレッシュしたかった

コメント

えん

うちの子も今完母ですが、新生児の頃は混合でした。最初から完母でした?

• み

最初は混合でした!
    2.3ヶ月位から飲んでくれないな、と思ったらもう全部だめです💦

• 4月19日
  • えん

えん

そうなんですね😭私も新生児終わってすぐくらいから完母でミルクを一度も飲ませてないので、同じようなことになるかもです💦リフレッシュしたいですよね😭

• 4月19日
  • み

おっぱいの味や乳首の感触に慣れてしまうと歯固めみたいに噛んでしまうしミルクまずいようで💦
    飲んでくれることを祈ってますー🙌🏼

• 4月19日