※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

夜間長く眠る方法について相談です。寝かしつけが難しく、眠りが浅い様子。疲れてイライラし、自傷行動も。対策を知りたいです。

夜間長く寝てくれるようになるには?

昨日は11時から4時半までぐっすり眠ってくれたのですが、やっぱり今日は全然ダメですね🥺
9-11、11-1って感じで起きてます。現在2時多分このあと4時に起きるんじゃ無いかな。いつもそうだし。
長く寝てくれるにはまだまだ時間かかるの?
3時間でもいいからきっちり長く寝てくれないかな。
疲れちゃった
腹持ち悪いのかなって思って寝る前にミルク飲んでも変わらんし。ミルク作ったら作ったで寝るし。くすぐって起こして飲ませても飲まないし。マイペース過ぎるよ。
眠くてイライラして自分で顔引っ掻くしおっぱいひっかくし。
なんなの。ママだって疲れたよ

コメント

えん

時間が解決してくれると思います!私も苦戦して全く寝れませんでした😓生後半年経っても2時間おきに起きる子もいるみたいです。産後ケアオススメします✨ゆっくりできます😌

  • まる

    まる

    生後半年でも2時間はしんどいですね…😭
    産後ケア利用します…!ありがとうございました!

    • 4月19日