※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

Googleマップの案内が地元の人向けで、細道や工事中の道を案内されて困っています。

Googleマップってやたら細道で地元の人しか
知らん道案内しませんか?🤣
今日もみんな右行くのに左方面って言われて曲がると
地元の人しか知らなさそうな道でその先は
工事が始まって通り抜け不可になってて
急いで手前曲がった💦

コメント

はじめてのママリ🔰

Google先生はあり得ない道案内するもんと思って利用します😂
少し先行けば信号付いてる道あるのに、農道みたいな激ほっそい道案内された時は衝撃でした😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その道が早いと思って案内してくれるんでしょうけど、何この道😕ってとこ通りますよね(笑)
    近道教えてくれてるんだろうけど結局険しい道すぎてそっちじゃない方が早い時あります(笑)

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

案内開始前に吟味しないと痛い目に遭いますよね😅
    基本新しい所への道は旦那任せにしちゃいます、怖いので🤣💦

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事前に見たりしてルート確認するのにその日になると急にルート変更してきますからね😂
    旦那も絶対この道違うでしょって言いながら時々運転してくれます笑

• 4月19日
はるのゆり

変なとこ案内されるから、怪しい使ったことのない道はストリートビューで確認します(笑)

車のナビの方が分かりやすい案内はしてくれるんですけど…高速道路とかも無駄に案内しようとしてきたりするし、運転が得意ってわけではないのに車は大きいから、狭い道は避けたくて、Googleだとストリートビューで見れるからGoogleマップで経路案内見ることも多々です🤣(笑)