※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の不倫が発覚。証拠はあるが決定的な物はない。示談で慰謝料を考えている。子供が欲しいため離婚は考えていない。慰謝料相場や経験談を知りたい。行政書士に相談予定。

旦那の不倫が発覚しました。
公務員なので土日祝は基本休みですが去年くらいから
多忙で帰宅時間も夜中で休みの日も仕事が残っているからと半日だったり、1日だったり不在もあります。
転勤して3年目で私は知らない土地で息子と2人ほぼワンオペで尚且つ不妊治療もしています。
それなのに日曜日にも朝から仕事と行って出かけて
15時くらいから公園にでも連れて行ってと言ったので
その時間には帰ってきて家族で公園行きました。
帰宅して、夜また職場に忘れ物と言い出て行って
5.6分で着く距離なのに1時間半後に帰ってきました。
後輩と話していたとのこと。
翌日から今日まで旦那不在なので家の片付けしていたら、
日曜日の日付でレンタカーの明細が出てきました。
車が1台しかないので朝は原付で仕事に行ってました。
それから時計の箱の様な空箱を見つけて調べるとローターでした。
一気に怒りが込み上げて、夜忘れ物を取りに行った時は自家用車で行っただろうからドラレコを見ると女と会って、ドライブしてました。女は後部座席に座って顔と名前わからず。
ない「何て言って来たの?」「普通に職場に忘れ物て言って来た」と車にチャイルドシートも乗ってるので既婚者なのは認知したうえで、相手も独身の同じ職場でした。
花束とケーキを旦那が渡して「今日は早く帰ったから申し訳なくて」と話してました。レンタカーを返した話もしていました。
今日、帰って来てお風呂の隙に財布を見たらラブホのカードと花束のレシートありました。
携帯のパスもわかったので少し見たら男の名前で女であろうトークがありました。
今、飲み会に行ってるので仕事のリュック見るとコンドーム5個とローター2つ出て来て、2月にもレンタカー借りた明細出てきました。その日の私の日記にはパパは朝から仕事と書いてありもう、涙もでません。

こんだけ証拠はありますが、不貞行為の決定的な物が無いですが主人に問いただすと白状はすると思います。
職務的にも裁判沙汰などにはしたくないでしょうし、相手も認めれば示談で慰謝料貰えますかね?

子供も欲しくて不妊治療中で離婚は考えて
いません。

去年から父が亡くなったりで遠く離れた実家に数週間帰省したり何回かしてたのでその間も少し怪しく思う時もありました。息子も居て、遊びたいのにパパ忙しくて我慢したり平日ワンオペで私は疲れ果てて、治療もしているのに。。。

行政書士に示談書製作はお願いしようと思います。

この様な経験で慰謝料貰った方いますか?
慰謝料はいくらくらいが相場でしょうか?
メンタルやられているので優しいお言葉お願いします😭

コメント

みーたんさん

私のことじゃないのに、この文章読んでるだけでムカつきすぎます!!!

私の親友が奥様と同じような感じで証拠はラインのトークのみで不貞行為の証拠はなく、裁判にはせず示談の慰謝料請求で今も離婚はしてません💡
請求書も自分で作成してました!
値段は親友が2人に対して提示していました!
しかも不倫相手にTwitterから連絡してバトってました💦

ご飯は食べれていますか?
ご自身のお体大事にしてお過ごしくださいね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます。近くに話せる友人も居なくて、何でも話す母に一番言えないのが辛いです。
    親友の方の行動力素晴らしいですね!!旦那にも請求されたのですか?

• 4月19日
毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

女と会ってる動画はちゃんと取ってありますか?

レシートだけじゃ仕事の合間に休憩とか仕事上知られたく無いから。仕事相手と。等と良いかね無い。
とりあえず女には退職してもらおう。
鬱でもなんでも診断書出して明日から来るな。有給使い果たさたらそのまま退職しろ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラレコのSDははずして持ってます。
    ほんとに退職してほしいです。

• 4月19日
  • 毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

毎日おつかれ(;´д`)トホホ…

上司にも恥ずかしながら。って言って辞めさせてもらいましょ!!
    独身なら相手のご両親にも来てもらい身元引き受けてもらおう。

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。アドバイスありがとうございます😭

• 4月19日
めち

同じ職場でもないし、相手は独身でもなく、ソープ嬢の子供2人いる女と不倫しててソープで働いてて確定申告などしてないので無職扱いになって裁判とかしても意味ないので女と直接会って300万貰いました!子供の保険解約させてまで金取りました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいですね!
    直接会うのに素直に応じましたか?

• 4月19日
みーたんさん

言えないですよね😭お辛いですね😭少なくとも女性はみんな味方ですよ!✊✊✊🔥

親友の子はもともとお金の管理を自分でしてて旦那さんに慰謝料請求って形ではなくお小遣い減額って感じでした🤔💡あと事細かく使ったもののレシートとかをみせるようにしたっても言ってました☝️💡
私の友達は怒りに任せて不倫相手に連絡してしまって、逃げられたりも怖いので要注意ですね!😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭コメント頂けるだけで勇気が出ました。
    逃げたりはさけたいですね💦
    いつ言おうか念入りに準備します。

• 4月19日
けろけろけろっぴ

どうなりましたか?   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んな弁護士さんに電話相談しました💦何人かの弁護士さんは裁判を見据えて決定的証拠を探偵付けて入手した方が言いと言う方と、対面相談した弁護士さんは旦那が自白する可能性が高いならば早く自白させた方が気も楽かと。。とりあえずGW親が来るのでその前には言いずらい為その後問い詰めようかと思います。

• 4月25日