※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬん
妊娠・出産

藤東クリニックで出産予定。夫以外の家族が新生児室に入れるか知りたい。

府中町の藤東クリニックで出産された方。
来月出産予定です。出産時は夫に付き添ってもらう予定なのですが、生まれた日に自分の親や義母など夫以外でも新生児室にいる赤ちゃんを見ることはできるでしょうか?!わかる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

rin

何時に出産になるかによりますが、早い時間だと見れましたよ😊

• ぬん

ぬん

そうなんですね!教えてくださりありがとうございます❤️予定帝王切開で出産なので、昼過ぎには生まれる予定です😊!何もなければ会えそうですね💓

• 4月19日
はじめてのママリ🌻

朝出産して、当日自分の両親や義理の両親が面会に来てくれましたが、新生児室に行ったらお部屋に連れていく?と看護師さんが聞いてくれました!

• ぬん

ぬん

早速お部屋に連れていけるの良いですね💕💕私は予定帝王切開だからそれは難しいかな🥲
    でも会ってもらえる可能性が高いので良かったです❤️教えてくださりありがとうございます😆

• 4月19日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

新生児室はガラス張りになってて廊下からも見れるので、もろもろの検査が済んでて新生児室にいたら、見れると思いますよ〜✨
    新生児室に入ることはできないんですが、廊下で赤ちゃんの写真撮ったりしてる人も見かけました!☺️
    お産、頑張ってくださいね😊

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

生まれた当日でも部屋に連れて行けますよ☺️!

帝王切開でしたが看護師さんにお願いして
面会の時は部屋に連れてきてもらいました😊

ママ

家族以外は面会(2階に上がる)はできなかったです。なので、赤ちゃんは見れないと思います。