※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
住まい

建て売りを購入された方へ。一番重視したポイントは何でしょうか?土地、内装、間取り、収納、お庭など。

建て売りを購入されたかたにお聞きしたいです!
土地、内装、間取り、収納、お庭など、全てがベストの場所を見つけるのは難しいと思いますが、そのなかで一番重視したところや、重視すべきだったなぁ~と思う点は、以下のどれでしょうか?
1つだけ選んで、いいねしてほしいです🙇✨

コメント

もろもろもろん

①立地が一番大切だよ!(駅からの距離や、ハザードなど)

もろもろもろん

②おしゃれで心踊る内装の家がいいよ!(色気が無いダサい家なんてダメ👎)

もろもろもろん

③広い収納とか、リビング横の和室とか、住みやすい間取りが一番大切!(パントリーとかファミクロみたいな収納大切!など)

はなみ

私は日当たりで決めました☀️

最初は日当たりなんて眼中になく立地や間取りを重視していたのですが何軒見てもピンと来ず(建売、土地共に)
最後に見に行った物件は1番狭い割に高かったので「ここは無いなー」と思っていたのですが、リビングに入った瞬間日当たりの良さに一目惚れしてそのまま購入しました🏠

立地は住めば慣れるだろうし、内装や間取りも工夫すれば自分好みに出来ると思います。

なので心が躍る方を選んだ方がいいと思います☺️