※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
産婦人科・小児科

四條畷市在住の方が福田産婦人科について情報収集したいです。妊娠6Wで不妊専門クリニックに通っており、産婦人科に転院予定です。良かった点を教えてください。

大阪府四條畷市在住です。家から近い福田産婦人科にお世話になろうかと考えていたのですがホームページが見当たらずあまり情報収集ができていません。
こちらで検索したところあまりクチコミが良くないように感じますが、実際ご出産された方、良かったところなど教えていただきたいです。

現在妊娠6Wで不妊専門クリニックに通っており、心拍確認後にそちらは卒業し、産婦人科に転院する予定です。

よろしくお願いいたします。

コメント

の

こんばんは。福田産婦人科はお産の取り扱いをやめたみたいです。

• もも

もも

回答ありがとうございます。そうなのですね?!家から1番近かったので第一候補にと考えていましたが、残念です。
    情報ありがとうございます!!

• 4月19日