※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アップリケ
子育て・グッズ

住宅展示場でのブンブンジャーショーの雰囲気や過去の例について教えてください。

インスタ徘徊してたら、住宅展示場でブンブンジャーのショーがあるという情報を見つけました💡
てっきりそういうのは後楽園のGロッソに行かないとみられないと思っていたのですが、こういう住宅展示場でやる系のショーってどんな感じですか?

プリキュアとか仮面ライダーとかもあるみたいなので、過去の例で知ってる方いたら雰囲気教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

近くにいくつかあるので
何度も行ってます😂💕

どんな感じ?と言われると
難しいんですが、、YouTubeで
住宅展示場 ショーと調べると
たくさん出てくるのでイメージ
湧くかなと思います❤︎

ショー+写真撮影の場合だと
整理券が配られたりします!🙏
人気なものだと朝イチで行かないと
見れなかったり、、うちは
パウパトロールやプリキュアのショーで
10時からでしたが8時過ぎから
並びました✨(笑)それでも
20番目くらいでした💦
おそらくコンクリートの平面で
開催されるので、前の方で見たければ
はやめに行くことをおすすめします💕
そのブンブンジャーがどのくらいの
人気なのかわからないのですが...💦
前に50〜100人くらい座れるような
大きいレジャーシートが敷かれてて
そこは座ってみるとこ、それ以外は
その周りに立ってみるとこが多いかなと💦
立ってみてる1列目はいいですが
その後ろになってしまったら
肩車でもしないとほぼ見えません😭

あと今までいくつか住宅展示場
行きましたが、どこも屋根なし
カンカン照りのコンクリートで
開催、後ろが見えないから日傘NGでした!
これからの季節、帽子タオル必須です!!

知りたいような情報じゃ
なければ長々とすみません!🙇‍♀️

• アップリケ

アップリケ

すみません下に返信しちゃいました😂

• 4月18日
ママリ

3月に住宅展示場でのブンブンジャーのショー見に行きました!

小さなステージとその前の空間を使ってたたかってました!私たちはブルーシートが敷いてあるところかその後ろの椅子かその周り(たってみたい人)で見られるって感じです。ブルーシートのところは空間の取り合いみたいな感じになるのでレジャーシート必須です!🤣

住宅展示場でのアンパンマンショーも見たことがあるのですが、ブンブンジャーのほうが効果音とか煙も出ていて私の方が大興奮でした!!写真も見せたいのですが、SNSに載せるの禁止なので残念です😵‍💫

• アップリケ

アップリケ

おおー!ブンブンジャーのショーもう観て来られたんですね✨
    演出凝ってそうですね!私も舞台とか好きなタイプなので気になる😍、、笑

結構早めに行って並ばれましたか??

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

10:30から始まるやつでその前にも予定があったのでギリギリ10:15くらいに着きました!ブルーシートも椅子も周りに立ってる人もパンパンで出遅れた感半端なかったです😵‍💫息子と2人だったのでなんとか空間もありました。ブルーシートの後ろの方(6列目くらい?)でしたが、誰も立ってないのでとりあえず見えはします!笑

1年前にアンパンマンショーを見に行った時は画像くらい後ろでしたが全然見えますよ!(これは載せてダメと言われていない気もしますがだめなのかな😂)

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

アンパンマンショーのときは1時間前に行ってすでにこの状態でした😂

• 4月18日
  • アップリケ

アップリケ

お写真までありがとうございます〜!
    やっぱり結構早めに行かないとかなり混むんですね...!
    ちょっと車で遠出する距離になるので、夫とも相談してみます〜😂💓
    真夏はしんどそうなので、気候いい時期には行きたいです💪笑

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

そうですよね!ちなみにアンパンマンは去年のゴールデンウィークでしたが汗だくになりました😂レジャーシートのほかに飲み物も必須です😵‍💫
    あとアンパンマンショーのときはバイキンマンを、ブンブンジャーのときはブンブルーを持っていきました。お気に入りのフィギュアやぬいぐるみがあると同じのが出てきた!って嬉しそうでした🫶

• 4月18日
アップリケ

わあ〜ありがとうございます💓
YouTube見てみました!なんとなくイメージ掴みました!笑

ブンブンジャー、息子はまだ2歳なのでお話はわかっていませんが、車のモチーフってだけで楽しそうに観てるので、実物に会いに行けたら楽しめるかな?と思ったのですが、結構ガチな感じなんですね!笑

確かに平面だと後ろの方ぜったい見づらいですよね💦
待ち時間の間もおとなしく待てないと思うので、もう少し大きくなってからにしてみようかなと思います〜😂

ご丁寧にありがとうございました💓