※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ざわ
サプリ・健康

出雲市のやまだ皮膚科で悩んでいる方から質問です。子どもも大人も受診しやすいですか?先生は話しやすいですか?

島根県出雲市のやまだ皮膚科を利用されている
かたにお聞きしたいです!😣
皮膚科に悩んでいて、子どもも大人も受診しやすいですか?
先生はやはり話しやすいですか?

コメント

kikiママ🔰

親子でやまだ皮膚科通っていますが、予約システムがなく、昔ながらの受付した順番なので、人が多いとかなり待ちます💦
先生は優しいと思いますが、待ち時間が本当に長いため、毎回覚悟していってます💦
たまに、人が少ない時はスっと入れる時もありますが…💦ほんとごく稀な気がします💦

車で待つことも可能なのですが、とくに呼ばれないため、自分の名前が呼ばれてもその場にいなかったら、順番は飛ばされてしまいます💦
受付に車で待つことを伝えても同様です💦

後、個人的に受付の人と看護師さんが少し感じ悪そうな方がいるなあと思いますが、特に害はないのでまあいいかという感じです!

• ざわ

ざわ

待ち時間がすごく長いんですね😣
    順番飛ばされてしまうのはなかなかしんどいですね😢!!

感じ悪そうな方が少しいるとやはり目につきますよね😣!!
    とても参考になりました😣!
    ありがとうございます😢🌷

• 4月19日