※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまり
サプリ・健康

妊活中の女性が、体調や生理に変化を感じている状況を相談しています。食生活や運動を見直し、体質改善の効果を感じているようです。妊娠したいという思いが強く、体の変化に期待しています。

妊活を意識するようになって、避妊もせず
いつでもウェルカムでしたが、1年半経っても妊娠
しませんでした😂
体温も35度台と低いため、ここ2ヶ月ほど前から筋トレを夜に取り入れてるのですが、、
いつも通り生理が一週間遅れたもののいつもなら初日から動けなくなるくらいの鈍痛が続く生理痛が、今回は無く。
また、生理時、黒い塊が出てきて嫌な気分になるのですが
鮮血で血もサラサラ、ナプキンも半日で何回も変えなきゃいけないくらい出血量が多いのに対し、朝に生理が来て、夕方に一回、お風呂前に一回で済みました🥴🥴
私自身、豆乳にもハマっていて抹茶にいれたり珈琲に混ぜたりして飲んでます☺️

これは体質改善としての効果がでてきた証拠でしょうか😂
妊娠するには3ヶ月で体が変わるとYouTubeで勉強したので夏前には授かりたいです☺️

コメント

ママーリマーリ

効果が出てきたか判断するのは、基礎体温が安定?してきたかどうかじゃないでしょうかね💦

• さまり

さまり

基礎体温で決まるのですね!!
    ズボラなので使ってないんですが、
    平熱が上がったので勘違いしてました!

教えていただきありがとうございます🥰

• 4月18日