※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡
雑談・つぶやき

女性が子供を迎えに行ったら、別の子供も一緒に帰りたいと言われ、驚いた。普通のことなのか?

🏫に二女👧迎えに行き「🚗💨で帰ります☺️」と、そばにいた女性のサポートの先生?にお伝えしたら「すみません😭この子👦🏻も途中まで一緒にお願いしていいですか?😭💦」と、言われたのですが、私は驚いてしまい、正直、えっ?😳💦と、思ったのですが、これは普通ですか?🥲

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

え!それは無くない?😭
知り合いの子で親同士仲良くてその子の親から頼まれたならまだしも…
先生が頼むっておかしくない?🥲

• 𝑌𝑢 🤍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡

MIMIちゃん♥️😭おはよ︎‪🥹🩶
    昨日、ありがとう😭❤️✨
    遅くなってごめんね🧎🏻🙏🏻 ̖́-
    やっぱりその先生の対応、いかがなものかと思うよね😔💧
    仲良かったり、近所🏘だったら一緒に…☺️ってなるけどね🥲その先生…4月から赴任してきたばかりみたいで🥲見た事ない先生だなと思っていたんだけど…🥲
    今日、連絡帳に書いて、担任に知らせてみた🗒ᝰ✍🏻 ̖́-🤦‍♀️

• 4月19日
🍨ハーゲンダッツん🍨

それありえなくない??
断わった?

ダッツん♥️😭おはよ☀︎
    ᵍᵒᵒᵈ ᵐᵒʳᐢⁱᐢᵍ!♡
    昨日はありがとう😭❤️✨
    遅くなってごめんね🧎🏻🙏🏻 ̖́-
    4月から来たサポートの先生👩🏻‍🦰っぽい💦んだけど…🥲やっぱりおかしいよね?🫢笑
    何で同じ下校グループだからと言って、見ず知らずの子の世話まで頼まれなきゃいけないのか…🥲
    その時、すぐここまで(喉指さしてる😂)言いかかったけど…言えなかった😔💧
    あまりにも呆気にとられて🫠笑
    今日、連絡帳に書いたよ・・・🗒ᝰ✍🏻 😔💧

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

小学生の早退を相乗りですか?
普通じゃないです😇
聞いたことないです😱

お疲れ様です🥺❤️✨
    回答ありがとうございます🧎🏻💕
    ご返信遅くなってしまい申し訳ございませんでした🥺
    私も、ん?😳🚗💨に載せて行けと?🫢と、思いました🫠笑
    歩きながら冷静に考え…🥲笑
    🚗停めた場所まで一緒にという意味なんだと解釈しましたが、それでも…頭の中では何で?😩💦何で🫢と、疑問だらけで🤷‍♀️
    長男👦🏻長女👧🏻の時も、そんな対応されたことなく…🥲
    当たり前に預けられた事が不満であり、他人のお子さん👦🏻の責任持てませんし、こちらも急用で🚗💨で迎えに来た訳で…🫢
    連絡帳には書かせていただきました🗒ᝰ✍🏻 ̖́-🤦‍♀️

• 4月19日