※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

女性は顔面神経麻痺で入院し、退院後体力が落ちた。散歩+モーニングに500円使うことに悩んでいる。夫は気分転換として支持している。他に禁止事項はなく、子供は義実家にいる。

顔面神経麻痺で入院して1週間ベッドの上で安静にしていました。
退院後も、配食弁当頼んでいて、家事もいつもよりはしていないので、体力がここ1〜2週間でガクッと落ちました💦

少し散歩しようかなーと思っていますが、目的のない外出が苦手で、用事作って歩こうかと思っています。

夫からは、
毎朝近所でモーニングして帰ってきたら?
と言いますが、モーニングといっても毎日500円の出費って主婦としてはモヤモヤするのですが、
夫は、「ストレスためても良くないし、仕事してたらお昼に500円くらい使うんだしいいやん」と言ってくれました。

私は近くのコンビニに100円のドリップコーヒーを歩いて買いに行くくらいの出費でいいかなーと思っていたり。

ちなみに、子供連れて夫は義実家に帰ってくれています。昼間は義母が子供の面倒見てくれています。

毎日500円のモーニング皆さんならどうですか?
(お金の面で)
(夫は気分転換も含めて言ってくれている)

病院からは、禁止事項はありません。

仕事も病気休暇で休んでいるのに、500円毎日モーニングに使うのが気になるのは主婦目線だからですか?
夫の言うように散歩+モーニングで気分転換もしておいでに甘えていいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

良いと思います!体力が落ちた状態だと、何かご褒美無いと中々外出出来ませんし。
快気祝いでちょっと良いレストランとか行ったと思えば、1ヶ月通ってもトントンですよ〜

私産後の整体に数万かけました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    確かにご褒美ないと続かないですよね😓

整体にお金かけてた時期私もあります💦

• 4月18日