※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

20代前半の友達にどら焼きを手土産にするか迷っています。20代前半の方は和菓子より洋菓子が喜ばれるでしょうか?友達から和菓子をもらったことがないため、意見を聞きたいです。

手土産にどら焼きってあんことか和菓子好きな人だったら20代前半の人でも喜んでくれると思いますか?(独身で家族と住んでます)

生クリーム入ってるもの、抹茶味、いちご味とか色々あって待ち合わせ場所の近くで売ってるのでいつものお礼で友達に買って渡そうか迷ってるのですが20代前半だと洋菓子の方が嬉しいでしょうか🥲??

私はあんこ苦手なので和菓子系は友達から貰ったことなくて20代の方の意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

和菓子でも好きな物なら嬉しいです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリ

私は嬉しいです✨
生クリーム入ってるものとか種類が色々あるとさらに嬉しいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊生クリームのやつ美味しそうって自分も思いました🤤
    みんな得意かわかんないので生クリーム、いちご、チョコとか色々買うと良さそうですね✨

• 4月18日
すま

年配のご家族がいらっしゃるなら全然ありだと思います😊
お友達があんこ苦手でも食べられる方がいるなら喜ばれるかなって🤔

生クリームとかいちごとかもあるならあんこと組み合わせしたりしますね(可能なら)

ゆっても気持ちなので、何でも🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お母さんお父さんが50歳ぐらいなので年配までは行かないですが甘いの好きっては聞いてます☺️
    色んな味で買ったら選べて良さそうですかね✨
    ありがとうございます😊

• 4月18日