※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳息子のマタニティフォトで、ジーパンにTシャツを着せたいがキャラ物しかない。派手色の服しか持っていないため、白やシンプルなchampionの服を買い足す必要がある。

私服のマタニティフォトを私と子供たちと撮るのですが4歳息子の服がありません😭😭
モニターが当たって3000円で撮れるのでお願いしたのでわざわざ新しいお揃いの服を買うつもりはないです😭

色を合わせてリンクコーデでと言われたのでデニムで合わせようかなと思ってますが私と下の娘はデニムのワンピースがありそれでいいのですが息子がジーパンにTシャツにしたいのですがキャラ物しかないです😭

スポーツメーカーの物とか興味が無いので最近だとポケモン!ウルトラマン!の服しか持ってなくて...しかも派手色
白のシンプルな物を買い足すしかないですかね?😭
ワンポイントのchampionとかでいいですかね?😭

コメント

‪☺︎‬

西松屋に真っ白のTシャツが400円でありましたよ😳

  • ママリ

    ママリ

    明日見てみます😳!

    • 4月18日