※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日受診すべきか悩んでいます。早すぎるか心配で、いつ頃病院に行かれましたか?

来週(6w4d)産婦人科に初診で行こうと思ってたのですが今日頭痛と熱っぽさがだるく内服できる薬が欲しいのもあり明日急遽(5w6d)で受診しようか迷っているのですが早すぎますかね?
せっかく言って赤ちゃんちゃんと確認できないのも嫌で悩みます🥲
みなさんいつ頃病院行かれましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の場合生理周期30〜32日くらいで少し長めなんですが
5週4日でやっとぼんやり胎嚢が見え始めたかなくらいでしたので
赤ちゃんまでとなると際どいラインかもですね🥹
生理周期とか排卵タイミングによるとは思いますが🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🥲
    せっかく行くなら心拍も確認したいのでもう少し耐えてみようと思います😭

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪症状なら内科でも妊娠の可能性があると伝えたら妊娠中でも飲めるお薬処方してもらえますよ🙏
    お大事になさってくださいね🥹

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    子供が日曜日からインフルエンザで今は元気なのですが今週いっぱい保育園お休みで一緒に病院も大変なので様子見て内科行きます😭🙏🏻

• 4月18日