※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目より2人目の胎動が大人しかった方いますか?1人目は結構激しく感じたが、2人目は25週まで大人しい。不安で心音計を使っているが、心配です。

1人目より2人目の方が胎動大人しかった方いらっしゃいますか?
1人目は安定期入る前から感じるほどで結構激しかったのに、2人目は胎動感じる時期もかなり遅く、25週の今も結構大人しいです。
はっきりとした胎動があったと思ったらしゃっくりの胎動だったり…
健診では今のところ何も異常はなく週数通りで順調ではあります。
どうしても不安な時は心音計使ってますが、あまりにも大人しすぎるのではないかと心配です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は逆でしたよー。
1人目は大人しく、今の子は激しいです(;´Д`)
大人しい胎動だと、産まれたらよく寝てますw

ママリ

2人目の方がおとなしめです☺️
上の子がキーキー叫ぶと、聞こえているのか動き回ります。笑

ゆか

2人目の方が胎動は大人しかったのですが生まれたらあの大人しさはなんだったのかというくらいわんぱくすぎてやばいです😂