※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

札幌市内でリフォームしてくれる工務店を探しています。リビングの窓を10年ほど使っていて、安くて丁寧な仕事とアフターサービスが良いところがいいです。近隣市でもOKです。

札幌市内でお勧めの窓をリフォームしてくれる工務店ってありますか?札幌まで来てくれるのなら近隣市でも大丈夫です。
住んで10年ちょっと、リビングの窓に不満があってリフォームを検討しています。安い方がいいけど、安さよりは仕事が丁寧でアフターもいいところだともっと有り難いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

窓ショップ手稲山口
リファイン美園
が良かったです😊
リファインは窓までやってくれるかわからないですが…、リフォームを請け負う会社なのでやってくれるのでは?と思います🤔

窓ショップは窓なのでめっちゃ良い感じに仕上げてくれます😁🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。窓ショップ、近いから気になります。見積もりから作業までどんな感じでしたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見積もり~作業完了まで期間で言うと2週間~3週間くらいだったかと思います😊
    電話したらすぐ見に来てくれて、見積もりは翌日とかにはくれました😊

職人気質な方が多いので、見積もりに来た人もそんなに多くを語る感じではないですが、仕事はきちんとしてくれます😁

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になりました✨ありがとうございます☺️

• 4月18日