※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

八戸市のグランドサンピアの家族風呂と、八戸近辺の家族で入れる温泉について教えてください。

八戸市のグランドサンピアの、家族風呂ってどんな感じですか?一歳半の子供がいて、私自身が妊娠中なので大浴場よりは貸切できるお風呂がいいなと思ってます。
調べてみましたが、口コミもだいぶ古く参考にならずで🥲 
教えていただきたいです!
また、八戸近辺でも家族で温泉とか入れるところあったら教えてください😊

コメント

☆krn☆

七戸のふくろうの湯にも家族風呂があります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きましたー!調べてみます😊💭 ありがとうございます🫶✨

• 4月18日
ママリ🔰

この間行ってきました💡
貸切料金+入浴料金で利用できてシャワーが二つと大きめの浴槽が一つありましたよ!
シャンプーコンディショナーボディソープが備え付けてあり脱衣所とトイレが繋がっていて脱衣所にドライヤーがひとつついてました!
お風呂は気持ちよくて2歳の娘も喜んでました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!詳しく教えてくださり助かります!予約は普通に電話でしましたか?結構混みますかね?😳

• 4月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

予約は電話でしましたよ!
    前日予約で枠がひとつ空いてました!早めに予約したほうが時間の融通はきくと思います😊

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨ 早速予定組みたいと思います💯

• 4月18日