※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食中に鼻がごろごろし出した時ってありましたか?先週の月曜日から離…

離乳食中に鼻がごろごろし出した時ってありましたか??
先週の月曜日から離乳食を開始して、昨日と今日は10倍粥小さじ4、ほうれん草小さじ1をあげました。それまではなかったのに、昨日食べてる最中に鼻がごろごろしだして吸引したけど鼻水は少量しか引けず…。本人はそれ以外は特に変わったことはありませんでした。今日も最中に鼻がごろごろしだしたので吸引したけど昨日と同じで少ししかひけませんでした。吸引後は鼻のごろごろは治りました。
元々鼻がごろごろすることはあまりなく、お風呂の後に綿棒で鼻水をとるくらいです。
ネットで調べたらアレルギーの症状に鼻水があったので、アレルギーなのか心配です😭もしアレルギーならほうれん草かと思うんですが、野菜はあまりでないと聞くのでどうなんでしょう😭
もしくは誤嚥しているのか色々と心配です。
長文ですみません🙇

コメント