※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中の味覚の変化や生理前の味覚の変化について質問があります。息子と一緒に食べたいちごが不味く感じたそうです。生理予定日が近いため、味覚の変化に不安を感じています。

味覚について
生理予定日が16日です。朝ごはんに息子にいちごをあげてて一緒に食べたのですが、味がいつもと違って不味く感じました。いちご大好きだし、買ったばかりなので腐ったりはありません
妊娠して味覚の変化あった方いますか?
ソワソワ期なので、もうかして!!なんておもったり、、
生理前でも味覚の変化ありますか?🥹

コメント

ラッキー

5週あたりから口まずずーーーっとあります。
第一子の時も今も糖が無理で大好きなお菓子やジュース飲めません😇
煮物とかの糖もNGなので食べるもの減って辛いです。。。

妊娠してるといいですね😊

  • ぴ

    本当ですか!?
    だめになったりするんですね🤔1人目ではまずいという体験してなくて、これはなんだ??って思いました🥹
    フライングしたいところを我慢中です😂
    年子希望なので、そろそろべびちゃんきてほしいです👶🏻🫶🏻

    • 4月18日