※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

コンバースのオールスターを履いた1歳9ヶ月の娘が歩きにくそうです。慣れれば歩きやすくなるでしょうか?コンバースを履いている方、いますか?

ベビー用のコンバースについて。
今日1歳9ヶ月の娘にコンバースのオールスターの靴を買いました。
今まではイフミーというメーカーの靴を履いていたので、コンバースが重く感じるのか、歩きにくそうにしています…
慣れれば、歩きやすくなるでしょうか?
コンバースお使いの方、いらっしゃいますか?

コメント

持っていましたが、ほぼ履かずに終わりましたm(_ _)mうちは甲高で履きにくかったので。
素材が硬いから歩きにくいのかな?見た目重視なところもあるので散歩や公園などは歩きやすいものにしてお出かけ用にするとか。お子さんの成長のためには歩きやすい靴がいいかもしれませんね♪

• コロン

コロン

素材、固そうですよね💦
    こどもの事を考えて歩きやすい靴と迷ったのですが、
    私とお揃いのコンバースにしてしまいました…
    様子を見て使い分けも考えます(^^)

• 3月27日
じゃりんこ*

私もこの間娘にコンバースのオールスター買いました!
少し大きいのでまだ履かせていませんが、オールスターってクッションが少ないですよね〜...
ファーストシューズはasicsのものでしたが、それはクッションがあり、足首もきちんと固定されていたので歩きやすそうでした。
ニューバランスとかになると初めはちょっと歩きにくそうでした。
慣れれば大丈夫なのかなぁ?
私もちょっと心配になってきました...笑

• コロン

コロン

私も計ったサイズより1センチ大きめを買いました。
    足のサイズは12.5だったんですが、意外ときつそうで💧
    慣れてくれることを願います(笑)

• 3月27日
シャム

うちの子コンバース履いています!
最初は歩きにくかったみたいでしたが、慣れれば平気でどこまでも行ってしまいます。
靴底が平らなので転びやすいかもしれません。つま先が上にあがっているものの方が子供って歩きやすいと聞いたことがあるので…。
イフミーは歩きやすそうで私も好きです!

• コロン

コロン

慣れてくれたんですね。よかったです♪
    やっぱりつま先がひっかかりつまづきやすいですね。
    イフミーはセカンドシューズで安価だったので買ったんですが歩きやすそうでなかなかいいものでした!

• 3月27日
とらきち☆

うちはコンバース履かせてます。
最初は慣れなかったけど数日でなれました❗

イフミーの靴を最近買って保育園用にしようと思ってます。
ためしに家の中ではかせたら、ずっとそれを持ってまわってます(^o^;)

やっぱりイフミーのほうが歩きやすいのかな?
いろんな種類の5足あるのが、玄関のところに並べてあるんですけど毎回イフミー持ってます(笑)

• コロン

コロン

慣れてくれそうで安心しました!今週はどんどん散歩に連れて行きます(^^)
    やっぱりこどもにとってはイフミーが履きやすいみたいですね(^^;

• 3月28日
ぴよぴよぽん

うちの子はアーノルドパーマーの靴を履いて、初めて外を歩きました😊
軽くて歩きやすそうです😊
コンバースと似てるので、おそろいっぽくなるかなと思いました😊

• コロン

コロン

かわいいですね!(*^^*)
    しかも歩きやすそうですね。
    お店に見に行った時なかったので、ぜひ次の購入候補にしたいです。

• 3月28日
  • ぴよぴよぽん

ぴよぴよぽん

ありがとうございます😊
    Amazonで買いました ❗️

• 3月28日