※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ユニクロの子供服は試着可能ですか?息子がベビーレギンスを気に入っているが、穴が開いてしまったため、強度のある布地のジーンズを試着させたいです。履いて着用感を確認して購入したいです。試着できない場合は中古を考えています。

ユニクロの子供服は試着できますか?
年長の息子が小さい頃からずっとユニクロのベビーレギンスを履いていて(サイズ120まであるので)今も気に入っているようなのですが、
最近よく膝に穴を開けてしまうので、もっと強度のある布地のユニクロキッズサイズのジーンズなど試着できないかなと思っていました。

気にいるとそればかり履くのですが、少しでも気に入らないと買っても全然履いてくれないので💦実際に履いて着用感を本人に聞いた上で購入検討したいです。
ユニクロのお店で試着できないようなら中古のものを試しに買おうかと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

袋に入ってないものは試着できると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッズサイズのジーンズは袋に入っていない状態で売ってますか?ユニクロでベビーのものしか買ったことがなくて💦

• 4月18日
ちょびすけ

キッズのは袋入ってなくて畳んで並んでるので試着できると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます。
    下の子がお店だと全然落ち着かないので、お店に行ってみる前に分かって助かりました!

• 4月19日