※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
ココロ・悩み

尾道市での地震、2階で揺れを感じやすく怖かった。地震速報の音も怖くて眠れず、家族も不安。でも子供たちは泣かずに寝ていた。怖いけど眠れない。

地震大丈夫でしたか?💦
尾道市ですが、部屋が2階だったからか揺れを感じやすかったです💦
そして地震速報の音が怖すぎてまた鳴るかもしれないって思って怖くて全く寝れません😭
旦那はまた寝直したし余計に不安や😭笑
よく寝れるなと思ってしまう笑
子供達も揺れたけど泣かずにまた寝てて良かった💦
怖いなあ寝たいのに寝れない😭

コメント

🩷ぎゃうママ🩷

こちらも広島市に住んでて
結構揺れました💦

外の地震速報の音が流れたすぐに揺れ出して娘を守るのに必死でした😭
旦那が居てくれただけでも
安心です🥺

• みく

みく

確かに旦那さんいなかったら更に不安だったろうなと思うのでいてくれてよかったです!
    しばらく余震もありそうですしお互い気をつけて過ごしましょう💦

• 4月18日
ぽぺこ

岡山です。ここらへんはほぼ地震がない地域なのでびっくりしましたね😣

私は1人でリビングいたのですが、寝室に行くと夫も寝直してました…🙂‍↕️

何があるかわからないですし、気持ちが昂って寝れないですよね😭

• みく

みく

そうなんですよね😭
    この後もっと大きな地震がきたらどうしようとか悪い事ばかり浮かんでしまいます💦
    余震も怖いですが無事に過ごせる事を祈りましょう!!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

お隣の岡山ですが、久々にあのアラーム聞いてもう泣きそうでした😭怖いから抱っこ紐やかばんや靴など二階の寝室へ持ってあがろうかと思いながら、その最中に揺れたら…と思うと怖くていまだフリーズしてます😭
旦那は夜勤でいないので3人の子供達をどうやって守れば…と😭
今日は早く寝れてたのにもう寝れないコースです🥲

はじめてのママリ🔰

うちは福山市です!
古いアパート二階で普段からトラックが通ってもまぁまぁ揺れるので震度3より揺れた感じです😂💦
この辺は滅多に大きな地震が無いので周りの危機管理能力の無さに呆れてます(笑)
私も寝てる息子を抱いて逃げれるようにしましたが旦那は役に立たず大丈夫じゃろ。って言ってたので下敷きにでもなれば良いのに😇💢ってイライラしてます(笑)

ママリん

同じ尾道です!
あれだけ揺れて震度3とは…

うちも子供を起こしましたが起きず子供にかぶさるように耐えしのぐことしかできませんでした