※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くもり
サプリ・健康

皮膚科で指イボを古い機械で焼いてもらい、効果が不明。一週間後再診を言われた。効果についてどう思いますか?

本日2ヵ所の指イボを皮膚科で見てもらいました😌

町医者で液体窒素を用いた処方がないと言われ、古い機械で多分電気みたいなもので焼いてもらいました!🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

しかし😖ただ固くなってるだけで治るか不明です😖

また一週間くらいたったら焼きに来て下さいと言われました!

町医者で優しいお医者さんだけど、古い機械で焼いただけ~🤣効くんかな!痛かったけど~🤣

皆様どう思いますか?🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は液体窒素で治療しましたけど、術後はこんな感じでしたよ^ ^
週1で4〜5回通ってやっと完了しました!

• くもり

くもり

4#5回!
    なるほど~🤔
    液体窒素じゃなくて、完全に電気の針みたいのから熱が出て焼いてた感じです!

治療前よりイボ固くなってとれる感じもないんですが(笑)信じて通ってみたほうがいいですよね?🤣🤣🤣

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初から取れなくて、何回も焼いていくとポロっと取れました!😳
    方法が違うだけで焼いてるのは一緒なので通うのが良いと思います^ ^

• 4月17日
  • くもり

くもり

ポロっと取れたら嬉しいですよね!

お医者さんも、液体窒素も焼いてるけど、今日やってるのも焼いてるから原理は一緒って言ってました😌

頑張って通ってみます😌私自身初めてこのようなイボ出来て未知でした~

ありがとうございます!

• 4月17日