※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

保育園と仕事後の子供との遊び方について相談です。帰宅後の家事や子供の相手で忙しく、自分に情けないと感じています。平日は本当に忙しいです。


シングル、フルタイムのママさん
保育園と仕事後の子供との遊び方どうしてますか😭?

帰宅後やること多いし、ご飯も洗濯もお風呂もあるし
洗い物もあるしでなかなかママー遊ぼー👦🏻に
答えれない自分もいます😭💦

とにかく一生話してくるので受け答えはちゃんとして
保育園がんばって遊んできてくれてる👦🏻👍を
言い聞かせながら平日はもういっぱいいっぱいです、、


あーーうちはシングルになるしかなかったので、、、、
答えれない自分に情けないしでも疲れで
食べさせて家事とお風呂でいっぱいいっぱい😭😭

コメント

(27)

余裕ないので遊んであげられてません💦その代わりお休みの日はたくさん遊んでます!!

あずみ

私もシングルフルタイムです!
平日はもう無理なのでその分、
休みの日に遊んだりしてます☺

ゆみ

シングルフルタイムです!日曜日が私仕事休み息子も園休みなのでゆっくり出来ますが、平日はなかなか大変ですね〜。YouTube見せて私もチラチラ見たり、こどもちゃれんじのタブレットやってるので、教えてって言われたら一緒にするとかですかね〜。あとはさくっと絵本読んだりとか😭仕事の日はなかなか難しいです🥺