※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S氏
妊娠・出産

トイレで薄いピンクのおりものを見つけました。前駆陣痛はあるけど、痛みはないです。これっておしるしですか?病院に連絡すべきでしょうか?

今トイレに行ったらおりものがあったんですが、拭き取ると本当に気付くか気づかないかくらいの薄いピンクのような色をしていました!偶然にも履いていたパンツが薄いピンクで、笑
そのピンクが濡れて色落ちしたんじゃないかってくらいほんと薄いピンクみたいなのです笑

これっておしるしなんですかね??(゚c_,゚`。)
前駆陣痛はずっと来てるんですがおしるしだとしたら今日がはじめてで、そうだったら病院に連絡したほうがいいのでしょうか?>_<
痛みはありません!

コメント

メルモ

週数的にもおしるしの可能性高いですね!

おしるしから陣痛来るまでは個人差があり、1週間以上何もない方もいるので、特に連絡しなくてもいいと思いますよ。
病院からは陣痛が何分間隔になったら電話して〜!とかって言われてませんか?
おしるしでも連絡するように言われてますか?

S氏

コメントありがとうございます(っ´ω`c)

はい言われてます!おしるしとは言われてないですが、破水や出血の時も連絡してと言われているのですがこれは出血に入るのかどうかと思ってて迷ってましたo(;△;)o

メルモ

出血は、生理のような出血量の事かと思いますが、病院によって違いますもんね。
とりあえず連絡してみてもいいと思いますよ。

S氏

わたしもそう思うのですが、確かに違いますよね>_<
はい(pдq`。)ありがとうございます!!!

たけうち

わたし一人目はおしるしからきたのですが、薄いピンク色でしたよ!
不安であれば病院に連絡してもいいと思いますよ(^^)/

S氏

そおなんですか(*゚д゚b)b
ですかね!ありがとうございます(pдq`。)

れいきんぐ

私は、出血で連絡するときは、生理の多い日ぐらいの量で、鮮血なときに電話してー!って言われてます!
ちょっとなら、破水か陣痛来た時でいいらしいです!

S氏

そおなんですか!!じゃあ大丈夫ですよね!ありがとうございます(pдq`。)♪