※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

住宅ローンの確定申告を2月にしたけれど、還付金の振込はいつ頃か知りたい。1ヶ月〜1ヶ月半で振り込まれると聞いて、もう少し待てば振り込まれるかどうか気になる。

去年新築を建て、1年目なので今年の2月末に住宅ローンの確定申告をしに行きましたが、還付金の振り込みはいつ頃なのでしょうか?
2月25日に確定申告をしにいき、書類が足りず郵送で送ってくださいってなり次の日の26日に郵送済みです。調べると大体1ヶ月〜1ヶ月半で振り込まれると書いてあるので私のところももう少し待てば振り込まれるのでしょうか?関東済みです。みなさんはもう振り込まれましたか?

コメント

✿

神奈川県住みです!
3/8に確定申告に行き、つい1、2週間前くらいに振り込まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!先ほどe-taxで連絡きているか確認してみたら4/19に振込み予定になっていました!!ちゃんと確定申告できていて一安心です🙈

• 4月17日