※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

脇汗予防グッズについてのお悩み。スティックタイプを使っているが乾きが気になり、ロールオンも検討中。他の方はどのタイプが好きですか?

脇汗予防グッズについて教えてください

脇汗そんなにかくタイプではない&無臭(家族談)らしいのですが、ちょっと湿る感じが気持ち悪いので毎年何かしらのグッズを買ってます。

ここ2年ほどソフトストーンのスティックタイプを購入してますが、出勤前の朝塗るだけなので使いきれません💦
後半の方は少し乾いてきませんか?ぐりぐり擦り付ける感じになってしまいます。その後に制汗スプレーをしてます。

スティックタイプ、ロールオンタイプ、スプレータイプ、どれがみなさんお好きですか?

今年はロールオンにしてみようかと思うのですが、乾くまでに時間がかかるならまたスティックタイプかな、、

コメント

ママリ

私もデオナチュレのスティックタイプ使ってます!
確かにカピカピになってきてました😅
数量限定だったかなんかで、ひんやりタイプ出てたので買いましたがスースー気持ちいいです笑笑
私はアルコールで赤くなるタイプなのでロールオンは脇が赤く痒くなってしまってだめでした😓