※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

西尾市周辺で当日でもホールケーキが買えるお店や、おすすめのケーキ屋さんを教えてください。娘の誕生日で予約が間に合わないため。

西尾市、またはその周辺で当日でもホールケーキが買えるお店ご存知でしたら教えてください!

娘の誕生日なのですが…
私や家族が体調を崩していて予約が出来ず…

ホールでなくてもおすすめのケーキ屋さんもあれば教えてください✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

イベントと重ならない限りは、タカハシはいつもショーケースに並んでるイメージです🎂✨

• yu

yu

回答ありがとうございます!

たしかにタカハシはいつもホールが何種類か置いてあるイメージあります✨️
    見に行ってみます😊

• 4月17日
チロルチョコ

タカハシ、シャトレーゼはショーケースにホールケーキあります✨
今川のアトリエフォーレ、西尾駅近くのパティスリーツタヤはショーケースにはないけど、午前中連絡で夕方受け取りなら可能でした!(今も出来るか不明です💦)

ホールケーキの当日予約は出来ないですが、くら寿司の向かいにあるtata(緑の建物)のケーキも美味しいです✨

• yu

yu

回答ありがとうございます😊

アトリエフォーレ、私も以前問い合わせて用意してもらったことあります😊
    パティスリーツタヤは行ったことないんですが問い合わせてみてもよさそうですね!

tata気になってたんです💕
    また行ってみます✨

色々教えていただきありがとうございます!
    参考にさせてもらいます😊

• 4月17日