※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama❤︎
その他の疑問

苦手な人と接して後、嫌な気持ちでモヤモヤしています。その気持ちを解消する方法を教えてください。

苦手な方とかいますか??😅
苦手な人と接した後に、何か言われたわけではないんですが、会った事で嫌な気持ちになってしまって会った事をなかった事にしたいくらい忘れたくてモヤモヤしててその気持ちを解消したいんですが、みなさんのそうゆう時の解消法教えてください😂💦

コメント

はじめてのママリ

義母です!義母。笑
わたしも解消法を教えていただきたいです🥲

• mama❤︎

mama❤︎

私も昔は義母がダメでしたが、私も年齢とともに丸くなったのか、義母に対して妥協しようと思うようになったら、義母のことを苦手に思わなくなりました😅一度嫌いとなってしまった人だったので結構時間はかかりましたが😥難しいですよね😓

• 4月17日
ママリ

家事に集中したり、美味しいもの食べて面白い動画で大笑いしたりします😆

• mama❤︎

mama❤︎

なるほど!😳
    面白い動画みたりして、無理やり忘れます!笑
    ありがとうございます🤗

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

好きな友達に連絡したりして気を紛らわします!

• mama❤︎

mama❤︎

コメントありがとうございます😊
    確かに昨日友達と何気ないLINEしてたら忘れてました😌👏

• 4月18日