※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

◯◯歳でヘアスタイル〇〇ってやばい!ってのはありますか?

◯◯歳でヘアスタイル〇〇ってやばい!ってのはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高い位置でのツインテールですかね、、、😂😂
もう無理です(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊私も高い位置のツインテールは子供かアイドルのイメージです笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

おばさんの角刈り。
本当に、いるんです…
ビビりました💧

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊角刈り、、、ネタ?もしくはそういう職業の方?(←どういう職業だ?)笑😆

• 4月18日
ママリ

ツイン、三つ編みツイン
ハーフツインですかね?😂
似合う似合わないじゃなくて
せめて大学生までだろって思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ツインはやっぱり幼く見えますもんね、、、💦

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

似合ってれば何歳でも!
とかよく言いますけど世間一般的にうわって思うものありますよね、😂😂

個人的にはアラフォーで重めぱっつんで顔周りフェイスラインに1筋残すタイプの髪型とかも厳しいと思います💦

でもやっぱりツインテールとスーパーロングですかね?スーパーロングは歳行くと髪質がやっぱり変わるんであまりキレイじゃない印象です👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊重めぱっつん一筋残し笑
    ぱっつんがそもそも難しいヘアスタイルですもんね😅似合う人は一握りと言うか、、、子供ならまだしも🧒
    スーパーロングも綺麗に一つにまとめてお団子とかならまだ良いかな?と個人的には思いますが、似合ってれば何歳でも!は、鵜呑みにしたらダメですね😅

• 4月18日