※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
子育て・グッズ

2歳0ヶ月の女の子の靴のサイズが知りたいです。身長は大きめで、13と13.5センチの靴が小さかったか気になっています。洋服も小さめかもしれません。

2歳0ヶ月の女の子の靴のサイズってどれくらいですか?
身長は普通より大きめです!
お隣の子に綺麗なお下がりをあげたんですが、13と13.5センチだったので小さかったかも、、、ごみになってしまったかも、、、と気になってしまい😰w
洋服も小さめやったかもしれません。
サイズアウトしたものもらっても迷惑でしたよね、、、めちゃくちゃ後悔してます😰

コメント

のん

娘の時は2歳で14でした!
標準体型です💡

  • おむれつ

    おむれつ

    ですよね、、、娘の時をわすれてしまい。
    本当にもうしわけなかったです😨😱😱

    • 4月17日
MUZE

うちの下の子が大きめで2歳前から15cm履いてます💦
小さかったかもしれませんね💦
会った時とかにもし小さかったらすみませんと一言お伝えしたらいいと思います!

  • おむれつ

    おむれつ

    やっぱ小さいですよね😱娘のサイズを忘れてしまい。
    こんなもん渡されて失礼だったかもと後悔してます🫥🫥

    • 4月17日
えるさちゃん🍊

いま大きめの15履いてるので14くらいかなーと思います👍