※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

前髪ありとなし自分にはどっちが似合うかってどーやって決めてますか?🤣

前髪ありとなし自分にはどっちが似合うかってどーやって決めてますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

ぶっちゃけどっちが似合いますか!?って美容師さんに聞いたことあります!😂

はじめてのママリ🔰

私は学生時代前髪がずっとあったんですが、ない髪型に憧れていて頑張って伸ばしたらそっちの方が似合うとみんなに言われました🤣

はじめてのママリ🔰

私は顔が幼いので、前髪つくったときに、ちびまるこちゃんみたい!とか言われたのでそれ以降前髪なしにしてます。
また、顔タイプ診断ではフレッシュなので、フレッシュに合う髪型とか検索してますよ!

はじめてのママリ🔰

ある時とないときの写真見比べたりします〜😊あとは家族に聞いたりですかね!

私は顔の形やパーツ的には前髪ありのほうが似合うはずなんですが、ないほうがいいと周りにも言われるし私自身も毎日切る度ないほうがいいなと思うので結局伸ばします(笑)

ママリ

普段前髪ありなのですがたまに気分で長く見えるスタイルにしていますがそれを見た友人や旦那から「前髪あるほうがいい」と言われたので、私は前髪ありだと決まりました🤣