※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が発熱し、旦那が午前休みを取って子供を見てくれたが、パート中にトラブルがあり、帰宅後に旦那とのコミュニケーションがうまくいかず、共に育児するチームとしての協力が足りないと感じています。

あー、つら

子供発熱。旦那が午前休、午後在宅にしてくれたからみてもらって9時ー14時でパート。

パートも人がギリギリだったり、なんだったりでばったばた

帰ってきたら機嫌の悪い旦那。もっと早く帰ってこいってことだと…😞

明日あさっては私が休むから頭下げて代わり探してなんとか休みもらって、休み分の仕事を今日して…ってしてきたのに…😞

この後は子供の病院受診。

パパは共に育児するチームじゃないなと改めて感じます💧
あー悲しい。

ありがとう!ごめんね💦って言ったけど、

遅い!ありえない…本当にありえない!こっちだって休みじゃなくて仕事なんだぞ

…だそうで😞それもわかるけど、お互い協力して…って感じじゃないから悲しいです😞
旦那には頼みたくなくなります。

午後在宅だからそこまでに帰らなきゃだったよな…また夜いろいろ言われるんだろうな😞

コメント

はじめてのママリ🔰

えー。。。じゃ私パート辞めてもいい?って言いたいですね😅あなたの稼ぎだけで暮らさせてくれれば子供いつも私が見れますけどって感じですね🫠

はじめてのママリ

何言われても今日はお互い疲れたね〜って返して寝ます😂

ママ🔰

いや、旦那さんがありえないですよ😖
14時までの仕事なんだから、
午後在宅でも休憩しっかりと12-13時で取るようにして、
1時間ちょいなんとかしてよ!と思います😩

誰の子⁉️ですよ😣

ママリ

返信ありがとうございます😭話しを聞いてもらえて落ち着きました🥹
まだ看病続きますが、がんばります!